4年ぶり!全社会を開催しました

先日、コロナ後初の全社会を開催しました!63名の社員が参加し、そのうちオフライン参加者は55名にものぼりました。オフライン会場では、はじめましての交流に加え、久しぶりの再会を喜ぶ声も聞こえました。

全社会の前半は2023年1-3月期のMVP社員の発表や360°フィードバック、後半は会社の新たな組織体制や今後の事業戦略の共有、GPTハッカソンなどを行い会社への理解や交流を深めました。

ここからはいくつかのコンテンツを簡単にご紹介します!

MVP発表
2023年1月〜3月期において、当社の3つのValue「Move forward」「Think forward」「Straightforward」のそれぞれを最も体現したメンバーが選ばれました!

360°FB
先日体制変更を行い、新squad体制となった当社。新しいチームでのフィードバックを行いましたが、オフライン会場では対面ならではの温かい空気が流れていました。

Lightning Talks
各領域のマネージャーが、新たな組織体制、各事業や商品の今後など会社の今とこれからについてプレゼンテーション。多くの社員とリアルタイムで会社の方向性を共有する良い機会となりました。

GPTハッカソン
グループに分かれ、業務の改善を行うChatGPT APIを用いたプロダクトのプロトタイプを開発するハッカソンを行いました。11チームに分かれて実際に動く11個のプロトタイプが作られましたが、今後このうちのいくつかが正式プロダクトとしてリリースされるかもしれません。
普段は直接関わりのないエンジニアと非エンジニアの交流も活発に行われ、今後もそれぞれの視点や知見を生かした新たなアイデアが生まれる予感にワクワクする時間でした!

懇親会
まずはGPTハッカソンの結果発表!その後のクイズ大会では、入社時期やバックグラウンドがバラバラだからこその協力プレイを楽しむ様子がみられました。

また、懇親会中に、もうすぐ当社を卒業するメンバーへの送別も実施。代表の畑からの熱いメッセージで、会場全体が感動に包まれました。

無事成功のうちに幕を閉じた今回の全社会。運営メンバーの皆さんは、忙しい合間を縫っての準備本当にお疲れさまでした。そして参加した社員の皆さんもありがとうございました!

保険料ゼロ円からのがん保険をご存知ですか?

  • がんになったら80万円給付!
  • がんになった人の保険金をみんなでわりかん
  • 誰も請求しないと保険料の支払いはゼロ円
  • 毎月の保険料は最大でも500円(被保険者: 20-39歳の場合)

↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓