【Kotlin Meetup】Server-Side Kotlin Meetup vol.8 『初オフラインLT大会!』を開催しました!

2023年4月7日(金)に「Server-Side Kotlin Meetup」が初のオフライン&オンラインハイブリットで開催されました!
このイベントはKotlinをServer-sideとして使っている方々や興味がある方を中心としているmeetupで、当社は第一回から運営として参加しております。

オフライン参加者は約30名!満員御礼でした。会場となったUZABASE(株式会社ユーザーベース)さんのオフィスにはお菓子もたくさん用意させていただき、始終和気藹々としていました。

LTでは7名の方が発表。内容もそれぞれの実体験からくるもので、15分LTが3本、5分LTが5本と大変充実!参加者からも「勉強になった・面白かった」という感想が多く聞かれました。

LTについてはyoutubeにアーカイブ動画もありますので、内容が気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。 https://www.youtube.com/channel/UCLoFfktkwCUVRLraEMJaBMw

その後の懇親会も、登壇社と参加者が一緒にLTで出たトピックを議論するなどたくさんの交流があり、大盛況でした。

また、Twitterも賑わい、オンライン参加者の皆様も盛り上がっていたと思います!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

運営メンバーで!

会場を貸していただいたUZABASEさん、そして一緒に盛り上げることができました各運営会社の皆様、本当にありがとうございました!皆様と一緒に成功させることができて本当に良かったです!

株式会社justInCaseTechnologies含めて5社(株式会社スマートラウンド 、株式会社マネーフォワード、株式会社ユーザベース、株式会社ニューズピックス)で主催する「Server-Side Kotlin Meetup」は今後も開催していきます。ぜひご参加ください!


ジャストインケースグループでは、エンジニアをはじめ、さまざまな職種を積極採用中です。

ご興味がある方はぜひ、採用ページよりお気軽にご応募ください!

https://justincase.jp/careers

保険料ゼロ円からのがん保険をご存知ですか?

  • がんになったら80万円給付!
  • がんになった人の保険金をみんなでわりかん
  • 誰も請求しないと保険料の支払いはゼロ円
  • 毎月の保険料は最大でも500円(被保険者: 20-39歳の場合)

↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓